エーモンが安い店 2017年度

効果はあるのかな?残念ながら効果は実感できませんでした。車を全部キレイに覆えたら効果はありそうですが無理なので!ちょっとフロアに敷くぐらいでは!効果は感じないと思います。購入を検討されている方には、お勧めの逸品です。

こちらになります!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

エーモンエーモン 2661 ロードノイズ低減マット(L)

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アクアに取り付けました。プリウス30後期型のフロントフロアマットの下に敷きました。フロアカーペット下だと!はみ出たり滑ったりが嫌なので!内装剥がして内側へ施工しました。熱対策には効果ありでした。リアシートの座面の下と!背面の下に一枚ずつ取り付けたのですが!トランクルームに入れている工具がガチャガチャ言う音や!リアのフロア下からのマフラーの篭もる音が軽減され!ワンランク上のクラスのクルマになったような感じになりました。(ドア周りの施工はフィンだけでしたが確かに音は減少しました。次回はドア周りとラゲージ!エンジンフード周辺を施工予定です。。新聞紙等にて 型紙を作成しあとはカッターにて楽々カット。パジェロミニの前列シートの前に敷きましたが!効果は良くわかりませんでした。全席とトランク(タイヤハウス)まで使い切りました。(苦笑ずっしりと重いので遮音と吸音に期待できそう。)RE3の後席用に購入しました。購入して正解でした。内装剥がした時に判明したのですが、H26年式のラパンはアンダーコートも広い範囲にあり、全体を覆うニードルフェルトも3cmくらい厚みがあり、助手席には発泡材のフットレスト?もあるなど、純正でもある程度遮音対策がされているためと思います。効果は分かりませんでしたが、あると信じて使用してます。お店で買うより、かなり安いから買いましたが、お店の値段なら買わないかなぁと思います。はさみは一度も使用しませんでした。もうエンジンルームでは変化なし。特にミラーフィンは高速時の風切り音対策に効果ありです。フロアをめくって一面に制振シート貼って、この低減マットをフロア一面に敷き詰めてみましたが、劇的にとは感じませんでした。効果は・・・明らかに体感するほど静かになった印象はありませんでした。バイザー、ミラーフィン、マットの施工です。サイズはフロント2枚分ちょうどくらいでした。20系アルファードの運転席&助手席のフロアマット下に敷きましたが!プラシーボ効果のみでした。そもそも部分的だけでは意味が無いと思うんで、そこそこの出費と労力が必要ですがやるならとことん全フロアマットの下に隙間なく敷き詰めるべきでしょう。Lマットを3枚使い。床全部に敷くぐらいでないと意味がないのかも100系ハイエースワゴンのエンジンルーム?今回はセカンドシート前の壁面と足元に施工。雨の日の水の音が静かになったように思います。そのほかオーディオの音が少しこもった音になったように感じます。取り付ける前と取り付け後では、路面の悪いアスファルトと良いアスファルトでの走行で、特に変化が感じられます。しかし!このマット自体がかなり重量があるので車体が重く感じます。車体の下からのロードノイズが気になり、低減を図るべく購入を決意しました。今回!フロントに使用してみましたが!体感度はイマイチでした。効果は!同じ条件で比較しないとわからないのですが!タイヤの「ザー」という音が軽減されたように思います。一度ちゃんと比較してみたいと思います。高くつきますが、経験上まだ静粛性の高い高級タイヤの方が確実に実感できますよ。E12ノートのリアで使おうと思ったのですが!半分に切ってフロントに使うのが良いサイズでした。中古で購入したR32スカイラインGT-Rに乗っているのですが、シートカバーを購入したので取り付けの際、リアシートを外したら純正の静音マットが前のオーナーに取り外されている状態でした。気持ちの問題かも知れませんが、高速走行時に静かになりました。ラパンはベンチシートなので!せっかくなのでフロアトンネルも含めてカバーできるようLサイズを選びました。純正マットに合わせて切ると!余った部分が前席の足りない部分にぴったりでした。あくまで個人の感覚による感想なので、実際のところはわかりません。でも多少は静かにはなってると思います。ただ静音効果は気分次第です。