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他の部材については足りました。とてもいい感じに仕上がりましたかなり満足度の高い商品です施工も簡単でした。今回はフロント2枚のみでしたが事前準備をしっかりしておいたので、割とスムーズに取り付けできました。

こ、これですっ!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

エーモン工業 デッドニングキット パワフルサウンドキットエーモン工業/音楽計画/デッドニングキット パワフルサウンドキット [2198]

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安ものスピーカーを替えるよりも効果絶大で安く上がると言ったらいかがです???私は新車を買ったら入門用にこのキットをまずお勧めします。ツイーターのゲインも0dbまで下げ、何とかバランスした状態でしたが満足行きませんでした。ハイエース200系 前期型 ガソリン DX 走行10万キロ。まず純正のしょぼいと思っているスピーカーで施工し実験してみることをお勧めします。店頭視聴の結果!つややかで躍動感があり!高音の伸び感のあるアルパインを先日購入しました。ブチル除去用のヘラが付いてますが!どうしても粘着しますのでエナメル塗料系の薄め液や!ジッポーライターのオイルを事前に準備して!粘着物を除去しながら行うと良いかもしません。作業に凝ってしまい6時間程度を要しましたがとても満足いく商品です。 インナーパネルの穴に制振シートをスピーカー周りにポイント制振材を貼り付けました。追加購入しリアのドアも施工したいと思います。(逆にハイグレードは価格2倍の価値はないかも。勉強にもなりますし!耳が肥えてきます。中のCDは、必要なんでしょうか?前回のタイプには入って無かったんですが・・・。次にアウターパネルに短冊状に切った専用制振シートを貼り、インナーパネルの穴全てを専用制振シートと別途購入したアルミテープにて塞ぎました。ハイグレードと比較しましたが!こちらで十分な効果がありました。ドア2枚分には良い感じでした。セット内容も充実していてドア2枚十分施工できました。純正サウンドに不満を感じ、限られた予算のなかでどのように向上させるか悩んだ結果、フロントドアのデッドニングと純正4スピーカーをKENWOOD社製KFC−RS170に交換することにしました。きっと音が変わっただけで喜んじゃってるだけの人が殆どでしょう〜!?私の場合はすべてのサービス穴を制振材で塞いだ後にスピーカユニットの1/4位の穴をドア下部分に施工した制振材に開けてバスレフポート代わりにしました。初回は、フロントドアに施工し、低音域の音量が増加し、ナイスなバランスに回復しました♪うるさくて聞けないレベルまで音量を上げてもビビりません。今後フロアのデッドニングも実施してみたくなりました。扉のビビリも完全ではないものの、十分低減。かなりおすすめです。必要なものが全て入っていて!すごく良い商品でした。。)ただ、デッドニング施行には慣れている自分でもドア左右で最低でも半日以上はかかりますので、ショップに頼んでの施行か自分施行かは懐と時間の天秤になりますね。中音部分は制振によって輪郭も音像もはっきりしているので、このキットで引き出せる部分までは出し切ったかな?と思います。また!低音の音質が締まった感じとなり!高級感ある音色に♪更には遮音性が高まった様で!ロードノイズも減少し!車内が静かになりました。スピーカーユニットやアンプの性能だけではいい音になんかならない事が実感できますよ♪それ以上を求めるのならスピーカーのマウントの剛性強化やそもそものスピーカーユニットの交換、ハイファイアンプの導入や導入したシステムやデッドニングしたドアエンクロージャを総合的にチューニングしていくことにつながっていくかと思います。作業自体は!難しくはありませんが!ゆっくりやって+バラした内側も綺麗に清掃+休憩多め(炎天下にて・笑)約一日かかりました。) 今後長きに渡ってこの状態になる上でパネル内の錆びが心配されますが!そこは雨の日のドアガラスの開閉を控えるなどの工夫をしたいと思っています。アウターに貼る制震シートは、現在の総量は同じまま、半分もしくは四分の一の大きさで構成されていると実際のカッティングがラクではないかと思います。。付属のヘラで取っただけです。低音のこもりはかなり解消し低域の物足りなさも消えました。。試にやってみたい人は、ぜひこれを!作業が思ったより簡単で初めてでも大丈夫でした。しかしながら!高速道路では!効果が減少?した印象を受けたため!リヤドアにも施工したところ!高速道路でもかなり静かな印象となりました。この商品!値段はハイグレードの半額でしたが!お値段以上の価値はありますね!お金に余裕がなければハイグレードでなくこちらで良いと思います。どうしようか思案の末、お値段も安く、お気に入りのエーモンの商品ということでこの商品をトライ!結果は>>>激変です。当方凝り性の為!すべての穴を埋めたりして+2h程度余分に掛かり(掛け)ました。効果は、交換したスピーカーと相まって音質が向上したように思えました。今度は足元のビビリが気になる為!追加購入・施工しようと思います。とことん施工するには防振材と制振材が少ないかな・・・サービス穴をすべて塞ぐには十分でした吸音材が音質のチーニングに不可欠ですがスピーカ裏に薄いスポンジだけでは足りませんね・・・そのうち吸音材はドアの中一面にやり直します。作業はどこまで丁寧に作業するかによって時間が変わりそうです。取り付けのローラーなども付属していると良いと思いました。それだけでも!十分に(スピーカーの)性能もよいので!いい音でてましたが!やはり「ビビリ」がひどく!このキットで左右扉のデッドニング施工。オーディオレス車に!カロのスピーカー・メイン・地デジを設置しました。車用のスピーカーユニットは何故だか安物といえどもべらぼうに高いです。スピーカーユニットの外枠に吸音シートを縁取って、内張内に逃げる音を塞ぐ方が、より効果を感じられるかと思います。 まずドア内張りと防水用ビニールを外しました。ここから先は音を確認しながら施工していくことになりますね。キットの内容もちょうどフロントドア二枚分ってとこです。ブチルのクリーナーが付いてるとより良いかと。その後付属CDにて共振する部位を特定し!そこにポイント制振材を貼り付けました。あと気になる音の変化についてですが、このキットの説明通りと言うか、ネット上に溢れかえっているデッドニングの方法の基本を守ってドアのサービス穴を全て塞いで密閉型のエンクロージャ化をしてしまうと、低音が引っ込んでこもってしまい中音部分だけがやたら際立って音の厚みも臨場感も空気感も感じなくなります。しかしながらマイカー(K12)に装着してみると高音は確かに視聴したとおりだったのですが!低音が出ません!!イコライザーで調整してみたのですが!やはり低音が不足気味。満足です!用品店よりも安かったんで購入しました。価格は実勢価格の半額程度の五千円位で買えたのでよかったです。ブチル取りについては完璧でなくても十分圧着できました。取り付けた感想ですが!遮音効果が高まりますので!かき消されていた音が聞こえるようになります。効果については、今までビビッていた音がすっかりビビら無くなり大変気に入っております。音質向上の為、アルパインのスピーカーを装着しましたが、高音がものすごく良く出る為、反面低音が痩せてしまった印象で残念な感じでした。低音不足を感じている方は試してみる価値あると思います。おまけとして走行時のノイズが圧倒的に静かになったこと!ドアの締まり音が高級な感じになったこともあり!非常にお得な印象を持ちました。こんなシートで変化あるのか、正直不安でしたが、やって良かった!低音がはっきりしました。低音に関してもある程度は豊かになった様に感じます(感じ方の個人差がある部分かと思いますが)。3万円程度のパイオニアアルパインのスピーカーを検討していました。デッドニングは!初めてでしたが!簡単にでき満足感が!得られます。。必要な物の全てがパッケージされているのは、非常に便利でした。以前にデッドニングキットハイグレードを購入してフロントドアに施行して大きな効果があったので、今度はリアドア用にスタンダードキットを購入してみました。(ドアパネル内の湿気によるカビが心配だったため、吸音シートは使用しませんでした。スーパーウーファー装着を考えたのですが、アルパインのスピーカーは店舗での視聴の結果選んだスピーカーだったので、この商品をトライすることにしました。低音のブーストを外した状態で低音から高音までバランス良くなりました。(リヤから音が入ってきていた様です)低音増強に、スモールカーではロードノイズ低減(遮音性向上)、ドア閉まり音向上に絶対効果が感じられる商品だと思います。おすすめです♪NBOXのドアの制振!防振!吸音が純正ノーマルだと皆無に等しく!スピーカーの音がモヤモヤな音だったのでデッドニングしました。吸音材(品番:2177)のみ追加購入しました。。インナーパネル用制振シートは!曲面に馴染みやすく作業が楽チンでした。通常なら表示の時間で作業できると思います。個人的にはスピーカーグレードを1ランク上げたのに匹敵するかと思いますので!7k円しない対費用効果としては十分だと思います。日産マーチ(K12)への装着でしたが、ブチルは比較的剥がしやすく、また残った跡もパーツクリーナーであっという間にきれいに出来ました。